盛岡市で心理療法・心理カウンセリングを
お探しの方は、家子マモル心理セラピーへ

columnコラム

カウンセリングを盛岡で受けるならストレスや不安解決を目指した自己認識回復・行動療法を実施している「家子マモル 心理セラピー」へ予約!

盛岡のカウンセリング「家子マモル 心理セラピー」はストレス・睡眠障害・緊張・不安にも対応可能

盛岡のカウンセリング「家子マモル 心理セラピー」はストレス・睡眠障害・緊張・不安にも対応可能

カウンセリング盛岡にある「家子マモル 心理セラピー」をご利用ください。緊張不安から発生するストレス睡眠障害といった悩みの解決を一緒に目指すことができます。

「家子マモル 心理セラピー」では、話を聞くだけでなく、ボディワークや食事方法を取り入れた包括的なカウンセリングを行います。「家子マモル 心理セラピー」が目指す方向はクライアントにとって楽に生きられる生活です。自分の気持ちをすべて打ち明けるだけでも、肩の荷が下りたと実感される方もたくさんいます。

ぜひ一度胸の内をお聞かせください。

盛岡のカウンセリング「家子マモル 心理セラピー」を利用するなら事前予約を

盛岡のカウンセリング「家子マモル 心理セラピー」を利用するなら事前予約を

カウンセリングなら盛岡にある「家子マモル 心理セラピー」で受けてみませんか?
「家子マモル 心理セラピー」は、カウンセリング当日にクライアントがリラックスできる環境で利用していただけるよう、完全予約制となっております。都合のつく日時で事前にご予約ください。

急を要する場合にもお電話いただければ、できる限り柔軟な対応にてカウンセリングを行っていきますのでお気軽にお電話いただければと思います。

自己認識回復・行動療法について

「家子マモル 心理セラピー」で用いている自己認識回復・行動療法では、自分自身や物事に対する考えの「クセ」が原因で起こる生きづらさから解放される手段です。例えば、自分はネガティブでマイナス思考で何も出来ないという方に自己認識回復・行動療法を行うことで、本人が気づかない「無意識の思考」に気づけるようサポートできます。

「無意識の思考」は、これまでの経験や感情が基となり設定されていることがほとんどです。そのため、万が一考え方の極端な偏りや歪みがあれば、目の前で起こる出来事に対し、極度の緊張や不安を掻き立てる原因ともなります。その場合に自己認識回復・行動療法を通して「無意識の思考」のバランスをとることができれば、より積極的に行動できる可能性が高いのです。

盛岡市内にて認知療法・認知行動療法といったカウンセリングを利用されたい方は、「家子マモル 心理セラピー」に相談ください。「家子マモル 心理セラピー」では、これまで学生から80代まで幅広い年齢層の方にカウンセリングを行った実績があります。辛く苦しい状況を一緒に改善していきましょう。

盛岡でカウンセリングをお考えなら

会社名 家子マモル 心理セラピー
住所 〒020-0022
岩手県盛岡市大通1-11-2 パランビル(旧鹿妻穴堰ビル)2F
ヨガスタジオシャンティシャンティ内
TEL 080-6012-5055
URL http://www.iekomamoru.com/

お役立ちコラム