盛岡市で心理療法・心理カウンセリングを
お探しの方は、家子マモル心理セラピーへ

columnコラム

盛岡のカウンセリングを利用するなら不安・緊張・睡眠障害の相談が可能な「家子マモル 心理セラピー」へ

盛岡でカウンセリングを受けるなら緊張・不安・睡眠障害・ストレスに関する
相談が可能な「家子マモル 心理セラピー」へ

盛岡でカウンセリングを受けるなら緊張・不安・睡眠障害・ストレスに関する相談が可能な「家子マモル 心理セラピー」へ

盛岡カウンセリングが受けられる「家子マモル 心理セラピー」では、日々の生活のなかで沸き起こるストレス不安緊張といった感情にともに向き合い、解決に向けた捉え方を一緒に探っていきます。

心で感じる悩みや不安は時に睡眠障害を起こし、ストレスによりうつの症状を誘発させてしまう可能性があります。自分の気持ちに蓋をしてしまう過去の経験や体験、思考の癖や傾向に気づくことから解決が始まります。まず、「家子マモル 心理セラピー」のカウンセリングを通し、ありのままのあなたを解放してあげましょう。

まずは希望する日時にご予約を

まずは希望する日時にご予約を

盛岡市内でカウンセリングを行っている「家子マモル 心理セラピー」では、利用される方がリラックスできる環境を整える意味でも予約制を設けております。まずは、カウンセリングを希望する日時が決まり次第、事前にご予約ください。

ご予約していただくことで、当日スムーズにカウンセリングを行うことが可能です。
また、急な相談でも可能な限り対応していきたいと考えております。一度お電話ください。

カウンセリングを盛岡で利用する前に

カウンセリングを盛岡の「家子マモル 心理セラピー」で受ける際に知っておいて欲しい点があります。「家子マモル 心理セラピー」が提供しているのは、問題の原因を追究し、完全解決を目指すためのカウンセリングではありません。現在何らかの悩みや不安を抱えている方が、少しでも気持ちを楽に過ごせるために取り入れる「手段」のひとつです。初めて利用する方は緊張しがちですが、まずは自分に合うカウンセラーを探す気持ちでご相談ください。

「家子マモル 心理セラピー」では、辛いと感じる心に寄り添い、有効と思われる心理療法やアクションプランを提案しています。その上であなた自身が辛くない方向へ導いていきます。カウンセリングを受ける前に特別な準備は何も必要ありません。悩みを打ち明けた方の気持ちが少しでも楽になれるようにサポートさせていただきます。

盛岡でカウンセリングを受けるなら

会社名 家子マモル 心理セラピー
住所 〒020-0022
岩手県盛岡市大通1-11-2 パランビル(旧鹿妻穴堰ビル)2F
ヨガスタジオシャンティシャンティ内
TEL 080-6012-5055
URL http://www.iekomamoru.com/

お役立ちコラム