盛岡市で心理療法・心理カウンセリングを
お探しの方は、家子マモル心理セラピーへ

columnコラム

盛岡で心理セラピーを必要としているなら、「家子マモル 心理セラピー」へ

盛岡で心理セラピーを利用したメンタルサポートを~家庭内ストレスやモチベーション向上も相談可能~ 

心理セラピー盛岡市内で受けるなら、「家子マモル 心理セラピー」をご利用ください。意外と多くの方が悩まされている家庭内ストレスや職場のストレスでも、まずは直接お話をお聞きしながら心が軽くなるような解決策を一緒に探っていきます。

心理的な悩みは、睡眠障害を引き起こしてしまうこともありますので、体調不良を起こす前に、ぜひ一度ご相談ください。仕事のモチベーション向上にも役立てることができます。

心理セラピーを盛岡市内で受けよう~対人関係・パニック障害の悩みでもご利用ください~

心理セラピーを盛岡市内で受けよう~対人関係・パニック障害の悩みでもご利用ください~

盛岡の心理セラピーは、他にはない特徴があります。「家子マモル 心理セラピー」では、対人関係に頭を悩ませている方、パニック障害にお困りの方向けに、潜在意識にアプローチしながら、食事面の改善やボディーワークを取り入れた独自のサポートを行っています。普段はあまり自覚していない「潜在意識」は、誰の心にも存在する「もうひとつの意識」です。自分自身を見失うときは、この潜在意識と上手に連携が取れていないことがほとんどです。

「家子マモル 心理セラピー」では、クライアント自身で潜在意識を感じられるようにメンタルサポートを行っていきます。まずはどのような悩みを持っているのか、胸の内をお聞かせください。

心の問題はどこに原因がある?

心の問題はどこに原因がある?

心理セラピーのニーズが年々増加傾向にある現代においては、家庭内ストレスや対人関係などあらゆる要素が精神的なトラブルの原因となってしまいます。

誰でもストレスを感じる時代だからこそ、自分自身の心理状態はしっかりと把握しておきたいものです。しかし、実際に起こっている精神的な問題は、幼少期などを含めた意識していない部分、記憶の外側にあることが多いです。

自分でも忘れてしまっている精神的ダメージや辛い経験に、現在の心理的トラブルの原因が隠されている可能性があります。

盛岡にある「家子マモル 心理セラピー」では、自分でも特に認識していない「潜在意識」とのコミュニケーションを図りながらの心理セラピーを実施しております。自分自身のことが分からないと頭を抱える前に、まずは一度ご相談ください。

盛岡で心理セラピーを受けるなら

会社名 家子マモル 心理セラピー
住所 〒020-0022
岩手県盛岡市大通1-11-2 パランビル(旧鹿妻穴堰ビル)2F
ヨガスタジオシャンティシャンティ内
TEL 080-6012-5055
URL http://www.iekomamoru.com/

お役立ちコラム